ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システムの使い方と効果

こんにちは。ルビーセル ヒト幹細胞培養液化粧品 正規代理店の仲村雅子です。

ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システムについて多くの反響を頂いております。
そのため、本日はハンディ・エアブラシ・システムの使い方をご紹介致します。

ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システムって何?と思う方もいらっしゃると思いますので、
まずはハンディ・エアブラシ・システムの写真をご覧ください。

柔らかな曲線のデザインでとても素敵ですね。
これはプリーツスカートをモチーフにデザインされています。
そして、このハンディ・エアブラシ・システムはお肌のシワをのばせ!!とのルビーセルの想いが込められています。

ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システムの特長

①粒子を細かくし美容成分を肌の奥底までしっかりと浸透させることができます。
 噴射性能テストでミストとの違いは一目瞭然ですね

②皮膚の温度を低下される効果がある これには敏感肌の温度をコントロールすることで美肌に導く効果があるとされます。

 皮膚温度変化テスト

ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システム使用後
 皮膚表面温度 最大5.47℃低下
 平均皮膚温度 最大5.46℃±0.32℃低下

③持ち運びに便利なコンパクトサイズで場所をとらずいつでもどこでも使用できます。

ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システムの使い方

①本体のキャップを上に引き上げて外します。

②カップに使用する1回分の美容液を入れます。

③噴射調節スイッチを使って噴射量を調節してください。

④噴射ボタンを押して噴射させます。

ルビーセルのハンディ・エアブラシ・システムの充電方法

有線充電と無線充電の2パターンがあります。

有線充電
製品の同梱されたUSBケーブルを本体と充電器のUSB接続端子にそれぞれ接続し充電します。

無線充電
製品の同梱されたUSBケーブルを無線充電スタンドと充電器のUSB接続端子にそれぞれ接続し、エアブラシ本体を無線充電スタンドの上に設置すると自動的に充電されます。

現在、大変お得なルビーセル ハンディエアブラシ・システムのデモセットが 販売されています。

ご興味のある方はこちらをご参照ください。


【スキンケア】ルビーセルを使用した効果的なスキンケア (夜のお手入れ使用例)
【品質管理】ルビーセル化粧品の品質管理について (国際規格ISO22716(化粧品GMP)認証を取得)

ルビーセル ヒト幹細胞培養液の効果はこちらをご参照ください。
ルビーセル商品の特長およびヒト幹細胞培養液の詳細はこちらをご参照ください。

Follow me!

会員登録

ルビーセルは会員登録制の化粧品です。そのため購入するためには会員登録が必要となります。会員登録(登録料、入会金、年会費等一切不要)いただくことで、初回から会員価格にてルビーセルの商品を購入することができます。